2015.11.20

東京都のユーザー、瀬川さんより
「昨夜、今日も最近釣果が上がってる川絡みのポイントへ釣行。

流れは緩いが、とりあえず「サルディナ137F」レッドヘッドを早めに引いてみると……

やっぱり居ました!
1120-1 (1)1120-1 (2)1120-1 (3)










が、なかなか後が続かず粘ってなんとか4本GET
そろそろ抜けるのかなぁ…」

ロッド Fogin'x Ocean Blaze96MLX
リール モアザン3012H
ルアー 「サルディナ137F」レッドヘッド

2015.11.19

神奈川県のユーザー、塗師さんからの報告です。
「朝マズメ狙いです。
ポイントに着き、いつもの様に「サルディナ」をセットしキャスト開始です。

久しぶりのポイントだったので、様子を見ながらランガン。
海の様子を見ながら良さそうな流れにルアーを入れていきますが特に何も起こらず。

プチ移動して数投目にゴン!
1118 (2)1118 (1)





ヒットした直後は、さほど引きもせずゴリ巻きで寄せてくると波打ち際で一気に走りだし、デカイんじゃん?

シーバスのトルクを楽しみキャッチしたのは長さは無いですけど太くカッコいい魚体!
今シーズン、「サルディナ」絶好調です!

2015.11.18

神奈川のユーザー、中村さんからのレポートです。
1119-11119-2







「当日は潮が下げに向かうにつれて、しっかりとした流れが出来てきた。

その流れの筋を通しながら、ブレイクラインに絡んだポイントを、ステイを交えながらスローに引きました。

ルアーは「サルディナ127F」レーザーホロパールレッドヘッドです。
「サルディナ」絶好調!!

そろそろランカーに出会いたいですね!」

2015.11.18

神奈川のユーザー、鳥居塚さんからの記事です。
1118 (2)1118 (1)
「毎週のように通っている三浦ですが、
どの場所もトウゴロウイワシが沢山います。

これにボイルしている魚は釣るのが難しく、
当日も何を投げてもバイトすらありません。

ダメ元で、前にダイアリーに書いてあったように
「サルディナ107」を少し早く巻いてみると、本当に釣れました!!」

2015.11.17

神奈川のユーザー、中村様からの報告です。
1117「サルディナ127F」レッドヘッド(レーザーホロ)でマゴチ53cmを獲りました。

水深30cmくらいの所のブレイクラインをスローで流すとガツンときました。

やっぱり「サルディナ」は、シャローに強いですね!」