2013.5.1

ユーザーの栢森(カヤモリ)さまより
DSC_0184「先日4/27〜29迄の連休に八丈島へ行って来ました。

人生初のヒラマサがブルーアイアス584Sを使って釣れましたので報告させて頂きます。

重さは11kgもありました。
初心者の私が約150mでヒットし無事にキャッチ出来たのもこのロッドの力が大きく影響していると思います。

これからもロッドを使い込んで釣りを楽しみたいです。」

2013.4.20

壱岐の長谷川さまより、報告をいただきました。
4月20日(土)
若潮5:00過ぎ満潮

風速7m吹く中でも安定した飛距離を出せるサルディナ137F
P1010434
ゴロタ浜などでは低弾道のキャストすることで気流を掴み、もう一伸びしてくれるところも魅力だ!

フックはがまかつトレブルSPのMH4番を2フックで使用。

大型と思われがちなプラグだが、止めて浮かせると好反応で出てくれる。



P1010428
飛距離と、きっちり泳いでくれたことで獲れた綺麗なヒラスズキだ!萌え〜

2013.4.8

0408-1ユーザーの藤本さまから、ご報告いただきました。

「4月5日、和歌山串本冲でキハダ釣行に行って来ました」














0408-2
ブラックヘラクレス795S、ボラドール170F/サンマカラーで15kgゲット、小ぶりながら出来ました

これからも、マングローブスタジオで釣果!出したいと思います」

2013.3.28

0328-1
ユーザーの松塚さまより、玄海灘の釣果報告が届きました。

「サンライズにて玄界灘へ行ってきました!
大時化の中、3日間毎日満足な結果が出せました!


←福留さんはブラックヘラクレスBkH-836LMGて今回最大12.7團ャッチ!
ルアーはハイパーフラップ90!







0328-2←は、ワイプアウト・ショートタイプをエサと間違えて食ってしまったブリです(笑)
<松塚さん>
0328-3
→ジギングも絶好調!
ブルーアイアスBA-633S+ワイプアウトスライド220g(パールホワイト/グローアイ)にて!



0328-4

オオマサ釣りまくりの丹ちゃんは、ブラックヘラクレスBkH-836LMGにて10.6キロきゃっち!
ルアーはKZワークス シュリ―ガーラ90!」

2013.1.28

0128-1ユーザーの津吹さまから、ご報告いただきました。

「去年から東京湾のシーバスをみずからボート出して釣りはじめ、江戸っ子ジグを知りました。
かなりの釣果に毎度おどろいてます。」












0128-2
今、まさにシーズン真っ只中のシーバスジギング、ぜひ挑戦してみて下さい!
ジグのカラーは、初めての方はシルバー系とゴールド系を両方用意していくと、幅広い状況に対応できます。