弊社設立10周年記念企画!
日頃よりのご愛顧を感謝いたしまして、6/20(土)、21日(日)、神奈川県の平塚にてユーザー感謝デーを行います。

■6/20(土)は抽選で、平塚の庄三郎丸さまにご招待。
user上屋敷が一緒に乗船させて頂き、シイラ・キハダを狙います。
(今のところ、シイラメインとなる可能性が高いです。)
質問・疑問等も、ガンガンぶつけてレベルアップして下さい!

下船後には質問タイムと、ロッド・ルアー試投会
(2日目のイベントと同じ内容です)の時間も設けております。


「ブラックヘラクレス」をお取引店舗様にてご購入いただき、免責修理ユーザー登録を済ませ、
当選した場合、釣行当日にそのロッドをお持ち頂ける方が応募条件となります。
ご応募は6/14(日)までとなりますので、お早めに!
応募および詳細はこちらから!

募集期間は終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

■6/21日(日)はどなたでも無料でご来場頂ける、初企画イベント!
どなたでも無料でご来場頂ける、釣行&テクニックアドバイスおよび、ロッド・ルアー試投会です。
上屋敷をはじめ、スタッフ一同会場でお待ちしておりますので、お好きな時間にお越しください。

弊社のさまざまなロッド・ルアーを、実際に投げて触れることのできる、初めての企画です。
ルアーの動かし方がわからない!キャスティングがうまく飛ばない!
そんなお悩みも遠慮なくご相談ください。
ご自身のロッドやリール、ルアーをお持ちいただいて、弊社のロッド・ルアーと組み合わせて投げたり動かしてみてもOK!
port場所: 神奈川県平塚市「平塚新港」
時間: 9時〜15時

お車は、会場すぐ手前の有料駐車場に停めてからお越し下さい。


ご応募、ご来場者様にはもれなく、ささやかなプレゼントもご用意してお待ちしておりますので、ふるってご応募、ご来場ください。