平塚「RISE」原田様より日立沖キハダ見事今シーズンもキャッチされました!

今回のロッドはキャスト性に優れている「ブラックヘラクレスBkh836LMG」。

原田様が特性を生かし精度あるキャストを決めた結果だと思います。

いつも、ご使用頂きまして有り難う御座います。

昨年よりサイズUPも、おめでとうございます!

【原田様よりのコメント】

昨シーズンは67kgと71kgを釣ることができ、今年も幸先よく73.6kgをキャッチ。

やはり「本命ボウズ貯金」が貯まっていたからかな(笑)

日立丸さんでは、キハダ狙いの場合、釣り座はローテーション。

1ナブラ1座席左移動で平等です。

高活性の日なら18名乗船で3〜4周できることも...

この日は50kg.71.5kg.73.6kgの3匹が釣れましたが、釣り座は全員が胴の間でした。

ミヨシじゃなくてもチャンスはあります。

キャスティングはアンダーハンドキャストです。

慣れないと難しいので...練習しましょう。

飛距離とアキャラシー精度は絶対にアドバンテージになります!


20181129_2283730